運動後に膝が痛い方は大阪市城東区いけじり鍼灸整骨院へ

城東区のいけじり鍼灸整骨院

06-6963-6112

〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜3-2-23

受付時間 8:30〜12:30/16:00〜19:30

ブログ

運動後に膝が痛い方は大阪市城東区いけじり鍼灸整骨院へ

ブログ

2017/10/03 運動後に膝が痛い方は大阪市城東区いけじり鍼灸整骨院へ

運動後に膝が痛い方は大阪市城東区いけじり鍼灸整骨院へご相談ください。

 

スポーツをしているときや、歩いたりしているときは膝に痛みがあまりでないけど、徐々に膝周辺に痛みがでてきたり、終わってしばらくしてから痛みがでて、次の日になると、痛みは軽減しているので大丈夫だと思い、ある日突然、運動している際などに痛みが強くなって当院に来院される方が多いです。

 

問診の際、先ほどのように、以前から痛みや違和感があったと言われる方は、膝関節の状態を確認し、膝に炎症症状がなければ、各関節の動きの確認を行い、患部以外の検査をし、施術を行い、膝の痛みの確認を行います。

 

膝以外を治療して疼痛が緩和された方は、膝関節には痛みの原因はほとんどないので、施術をした部分になぜ負担をかけているのか、その部分を改善しないとまた痛みは出てきます。

 

当院では、施術だけでなく、動きの癖をみつけ、そこを改善するための自宅でもできるトレーニングなども指導しています。

 

なかなか膝の痛みが消えなくて、膝をアイシングしたり湿布を貼っていても疼痛が軽減しない方は大阪市城東区いけじり鍼灸整骨院へご相談下さい。

 

いけじり鍼灸整骨院
大阪府大阪市城東区東中浜3-2-23
06-6963-6112

TOP