寒暖差でのギックリ腰に注意して下さい

城東区のいけじり鍼灸整骨院

06-6963-6112

〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜3-2-23

受付時間 8:30〜12:30/16:00〜19:30

ブログ

寒暖差でのギックリ腰に注意して下さい

ブログ

2024/03/02 寒暖差でのギックリ腰に注意して下さい

ギックリ腰での治療は大阪市城東区いけじり鍼灸整骨院へ

3月に入りましたが真冬の寒さに戻りましたね。
気温の変化が大きいときに発症しやすいのが腰の痛みです。

とくに負荷がかかったわけではなく原因不明での痛み、ちょっとした動きの中でピキッっと痛みが強くでます。
冷えにより血流が悪くなり筋肉が硬くなっていたり、冷えにより自律神経が乱れ筋肉が固まり痛みを誘発させてしまうので、
しっかり体を温めて、ストレッチをして下さい。

痛みが強くてお困りの場合は大阪市城東区いけじり鍼灸整骨院へお越しください。
すぐに痛みが取れますよ。

いけじり鍼灸整骨院
大阪府大阪市城東区東中浜3-2-23
06-6963-6112

TOP