痛みはないけど体がだるい、疲れがとれない

城東区のいけじり鍼灸整骨院

06-6963-6112

〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜3-2-23

受付時間 8:30〜12:30/16:00〜19:30

ブログ

痛みはないけど体がだるい、疲れがとれない

ブログ

2023/12/04 痛みはないけど体がだるい、疲れがとれない

痛みはないけど体がだるい、疲れが取れない方は大阪市城東区いけじり鍼灸整骨院へ

 

寒くなり体が重だるい、寝ても疲れが取れず朝の目覚めが悪い、昼に眠気が強く仕事に集中できないなどの症状出てませんか?

 

このような状態が続くと自律神経が乱れすぎてホルモンバランスが崩れ体調を崩す、痛みが急に出てくるなど症状が悪化しますので、上記のような症状がある方はしっかり温めて、ストレッチをし、深呼吸で意識して深い呼吸をするなどセルフケアを行い、それでも体のだるさが取れない方は自律神経のメンテナンスに大阪市城東区いけじり鍼灸整骨院へお越しください。

 

 

12月は挨拶回りや大掃除など普段と違う仕事内容になりバタバタされる方も多いと思うので良い年末年始を迎えれるように自分の体のケアもしてくださいね。

いけじり鍼灸整骨院
大阪府大阪市城東区東中浜3-2-23
06-6963-6112

TOP